こんにちは。
コタツとみかんと猫の組み合わせが最高の季節になりましたね。
コタツムリしほです。

先日、ガサゴソ旅女会としては
初の主催イベントとなったdanon deパン教室!

会場はいつもの体験型ゲストハウスdanon

danon写真
HP
Facebook

とーってもとーっても楽しかったので、
可愛い女子たちの写真を見ながら
ニヤニヤと思い出し笑いをしてしまう日々。

今日は、後日談編です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

イベント準備のガサゴソはこちらからどうぞ。

当日の様子はこちらからどうぞ。


とーっても楽しかったので
笑顔の写真をお送りします。

古民家、エプロン、料理、女子・・・最高!
ありったけの可愛い女子、古民家に集めたい。

IMG_4890
15400889_1196188330459123_693093969054682913_n
15391153_1196191100458846_899478473309926097_n
色白女子、白い割烹着、黒タイツは最強だと
世紀の大発見をした日でもありましたね。
IMG_4908
IMG_4922
FB_IMG_1481988326634
IMG_5086


IMG_5088
IMG_4969
IMG_5104
IMG_5095
IMG_4983
IMG_5050
IMG_5251
みんないい笑顔ですね~。癒し(●´ω`●)
15578748_259216897828235_2156055763521475497_n
何を喋っていたのかは忘れましたが、
とにかく楽しかったことだけは記憶に残っています。
IMG_5170
IMG_5117
IMG_5174
かんぱーい。
IMG_5186
日本酒が大好きです。
IMG_5180
IMG_5194
IMG_5229
東栄温泉で買ったぽかぽかそっくす。
なぜか、しおちゃんにダルマ柄を買ってきた私。
IMG_5231
こうして、夜も更けていきました。
15390996_1196207227123900_7296702406340514320_n
朝ごはんの準備。
15380460_259216557828269_4787771616190563153_n
だらだら。
FB_IMG_1481988214571
まぶしー。
FB_IMG_1481988207609
はい、チーズ。


イベント終了後のしぶしおLINEトーク。

グラフィックス28
グラフィックス29
グラフィックス30
グラフィックス31
うおー。
宿運営、奥三河若手起業家プレゼンテーションの
プレゼンター準備などなど、忙しい中、私たちの
イベント準備をしてくださりありがとうございました!!

本当に本当に素敵な時間をすごせました(●´ω`●)

私たちの大好きなだのんや奥三河(愛知県)を
好きな人が増えていくのがとーってもうれしいです(*'-'*)

私たちの旅のスタイルは
田舎にあるおうち系ゲストハウスで
のんびりまったり過ごすことが多いです。

当ブログを開設してからはサゴソしっぱなし!笑
私たちの大好きな奥三河(愛知県)に
旅仲間を呼ぶにはどうしたらいいかしら?
そんなことを考えていたら、
月1回のイベント企画を
目標に考えるようになりました。

だいたい、口コミで人を集めるので
私たちの友人または友人の友人くらい。
あと、地元の顔馴染み。

ゲストハウスを貸切にしたイベントは
ありがたいことにすぐ定員になりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

他にも、ガサゴソって何?と私たちと
面識のない方たちも参加できるような
レンタルスペースを使ったイベントも計画中!

今年も残りわずか、来年に向けて企画書をバババッと作りまくるぞー!

しおちゃんの当日編(詳しくはこちら)を読んだら
また、女子を集めるイベントをしたくなってきたー!!

以上、danon deパン教室【後日談】でした。
ちゃんちゃん。


しほ


----------------------------------------------------------------
体験型ゲストハウスdanon
*HP
*Facebookページ
〒449-0214 愛知県北設楽郡東栄町本郷下前畑6-1
電話:0536-76-1860
定休日:水曜日
チェックイン16:00~、チェックアウト10:00


↑↑↑↑ふぉろーみい↑↑↑↑