こんにちは。
ブログをサボりまくってました、しおりです。
久しぶりに雨がしとしとと降っていますね。
3月も終わり今日から4月。
最近は奥三河でのガサゴソも少し停滞気味。

ちなみに3月は茨城県の古民家ゲストハウスで
地域について語るイベントを開催してきました!

詳細はしぶりんがブログで報告してくれているよ。
不器用ながらも地域に関わるぼくたちは」いつもありがとうー!
茨城県でも安定の奥三河大好きトークを
これでもか!というくらいしてきました^^笑

関東のみなさまにぜひとも愛知にきていただきたいものです!
わたしたちの好きな場所、好きな人を勝手に紹介しますよーーー!笑

最近のわたしたちが奥三河でガサゴソしていないのは
いつもの私たちの活動拠点である体験型ゲストハウスdanon
現在リニューアルオープンに向けてお休み中なのでございます!!
IMG_4747
(詳細は
リニューアルオープンに向けてをご覧くださいまし)

4月8日(土)に向けて
オーナーあいちゃんがあれこれ奮闘中でございます。
リニューアルオープンのdanonも楽しみだな~
いつでもただいまの言える場所!
いつでもおかえりとあたたかく迎えてくれる場所!

そんなリニューアルdanonで相も変わらず
ガサゴソイベントあれこれやっちゃいますよ~

4
15日(土)
10:00
11:00
トークイベント「いつの間にか2拠点生活、ガサゴソの話」
11:00
14:00
ゆるふわフリーマーケット
Facebookのイベントページでどんな出店があるのか記載していますよー!!
気になる方は要チェック!特に予約なしなので
ふらりとお時間できたら遊びに来てくださいませ~
いつもどおり、ゆるふわなガサゴソがお迎えしますヾ(´ω`=´ω`)ノ笑
わたしもそろそろ出店品を整理しなくっちゃ(*・ω・)!

4
29日(土)
前回大好評だったDDXの前回開催時の記事で様子をご覧ください!
【日本酒】築150年の古民家で美味しいお酒が飲みたい!DDX(だわり屋×だのん)当日編!
その女子会バージョンを開催します*
今回もdanonオーナーあいちゃんと一緒においしい料理を作って
その料理に合う日本酒をだわり屋さんにチョイスしてもらい乾杯します。
詳細まだ未定。
決まり次第Facebookページで告知します^^
日本酒好きな女子のみなさま必見ですよよよよよ!!

ガサゴソの日本酒好きがその時期爆発しまして笑
こんな感じで日本酒記事まとめてます。こちらもどーぞ!

そんなdanonリニューアルに向けての中
東栄町の隣まち
新城市にある湯谷温泉に
「Hoo!Hoo!」という洒落たゲストハウスが
オープンしたとか(まだ土日のカフェのみらしい)
4月から豊根村にコワーキングスペースの「空の家」がオープンするとか
(空の家は先日、地域おこし協力隊の報告会で遊びに行ってきましたー)
色んな話が奥三河のあちこちで進んでいて
相変わらずアツイ奥三河でございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

4月からも奥三河で!愛知県内で!あちこちでガサゴソしますよ~♪
17499436_1271191399643348_7421121187098289022_n

以上、「集合場所はいつものあの場所!古民家ゲストハウスで4月もガサゴソ」でした。
奥三河に集合して一緒に遊びましょう!


しおり