大好きな春がやってきました^^
ぽかぽか天気で少しずつ桜も咲き始め
そろそろお花見したいなあとわくわくのしおりです。

さて、週末は奥三河がめちゃくちゃアツかったのです!
すてきすぎる楽しいおいしい時間がもりもりもりだくさんの
奥三河Rainbow Rock Fesがふれあいパーク鳳来で開催されました^^
レインボー
Facebookページ:奥三河Rainbow Rock Fes

11時開場、13時スタート。18時まで。
豪華すぎるアーティストとおいしすぎるご飯たち。
そんな楽しかった時間をざっくりとみなさまにお届けします~

11時ぴったしに会場に到着していた方は
40~50分くらい中に入るまでに時間がかかったとか言ってましたが
わたしたちはけっきょく13時ちょい前に到着したので
するするする~っと会場まで!
さわやか東栄町のイケメンたっくんが駐車場入口でお出迎え!
なんと素敵な人選!笑

何これ!めっちゃかわいいチケット!!
IMG_6802
地元の方の招待券だそうな^^

到着すると知り合いがたくさんボランティアで来ていたり
お店を出店していたり参加者で来てたりでわくわくわくわく。
いつものあの方が今日も写真フレームをもって
あちこちで写真を撮っておりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMG_6803

IMG_6808

IMG_6856
フェスっぽいぞ!!

すでに人!人!!人!!!
人がたくさん!!!

IMG_6804

IMG_6810

IMG_6804
めっっっちゃ人おるんだけど!!!笑
IMG_6807
すぎょい!!!

ぐるりとお店を回って自分たちの基地を作り
まずは、とりあえずビール!!
外で飲むビールは格別においしいですね♡
そして、ご飯をあれこれ買いに行きました
IMG_6805
食べ物屋さんたちも大行列!
IMG_6830
40分かけてホルモンのから揚げをゲットしました!
並びながらビールがすすみます。笑
IMG_6815
ひと段落してから前で歌を聞いてみたりして♪
IMG_6817
豪華アーティストがたくさんいるのだけど
人が多すぎて見えない!!笑
IMG_6857
ハンモックやブランコ
IMG_6859
積み木やトランポリンもあったりでこどもも1日飽きません!!
IMG_6831
そんな中私たちはたこあげで遊んだり笑
IMG_6820
しぶしおで造りに行っただわり屋さん×関谷醸造のコラボ
6代目Soulを飲んだり
IMG_6835
日本酒を造りに行った時のブログと完成会のブログもどうぞ!
【日本酒】日帰り日本酒造り体験バスツアーin蓬莱泉「6代目Soul」を仕込みにいったよ
試飲ができる酒屋!だわり屋さんの「6代目Soul」お披露目会の参加してきたよ

だわり屋社長が今日もイケメンでした!
IMG_6838
おいしいいい!早くお花見したいなあ!
IMG_6839
額田のお酒もゲット!緑もおいしいけど赤もおいしい!
IMG_6842
違いを聞いたのに忘れてしまった(ただの酔っ払い笑)

中央にある感謝の木もいい感じに♪
IMG_6846

IMG_6849

IMG_6850

IMG_6853

IMG_6854
そうこうしているうちにチャチャさんのお菓子買い損ねて
SOLD OUT!!がびーん
IMG_6860
食べ物屋さん以外にも素敵なお店が!!
IMG_6806

IMG_6861

IMG_6906
このきのこたち暗くなると光るらしい!
IMG_6904
リアルっぽい!!

そして、すてきなお花屋さん!!
IMG_6898
自分たちで選んだ花を飾りにしてもらいました!
IMG_6888

IMG_6894

IMG_6901

IMG_6876

IMG_6941

IMG_6945
いい感じ!!

指輪作りもしたりして
IMG_6914
どの指にするのか決めて
指輪の太さを選んで、削って
IMG_6933
とんとんして
IMG_6928
お店の人にリングにしてもらいました!
IMG_6938
真剣!!
IMG_6937
完成!!かわいい!!!
IMG_6939
なんかペアリングっぽくなってるぞ!笑
IMG_6935
楽しい時間は早いもので
あっという間にフィナーレ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
IMG_6951

IMG_6949
楽しすぎる時間を過ごせたのも
スタッフで動き回ってくれていた60名のみなさまのおかげ!
ありがとうございました~
来場者は1500名くらいいたそうですよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

また来年もあればみなさま会場で会いましょう♪

【セットリスト】
[Nice Middle with New Blue Day Horns]
 I Can't Turn You Loose
 Shake
 涙のプリンセス
 春の嵐(vo.梅津和時)
 わからず屋総本家
 いい事ばかりはありゃしない
 ボスのSOUL

[石塚英彦・石塚幸作・NMwithNBDH]
 上を向いて歩こう
 よそ者
 雑踏

[間寛平・間慎太郎・NMwithNBDH]
 ダンスミュージック☆あいつ
 RHAPSODY
 RUN寛平RUN
 アメママンの歌 ※アカペラ
 誇り高く生きよう

[竹原ピストル]
 まぼろし
 500マイル

[浅野忠信・NMwithNBDH]
 ベイビー!逃げるんだ。
 GET POWER!
 キモちE

[ザ・タイマーズトリビュート]
 サポートベース:高橋“Jr.”知治

[ゼリー:竹原ピストル]
 タイマーズのテーマ
 偽善者
 偉人のうた

[ゼリー:山崎まさよし]
 デイ・ドリーム・ビリーバー
 あこがれの北朝鮮

[ゼリー:浅野忠信]
 ロックン仁義
 宗教ロック

[トッピ]
 土木作業員ブルース

[ゼリー:金子マリ]
 企業で作業
 税
 イモ
 タイマーズのテーマ(エンディング)

[山崎まさよし]
 トランジスタ・ラジオ

[山崎まさよし、Nice Middle with New Blue Day Horns]
 ヒッピーに捧ぐ

[金子マリ、山崎まさよし、Nice Middle with New Blue Day Horns]
 ドカドカうるさいR&Rバンド
 エンジェル
Midnight Blue

[山崎まさよし、Nice Middle with New Blue Day Horns]
 ボスのダンス天国
 JUMP

[encore]全員
 ♪Happy Birthday dear 清志郎♪会場全員で

 スローバラード(vo.客席)
 雨あがりの夜空に

[三宅伸治・金子マリ・梅津和時]
 約束

 エンディングSE 世界中の人に自慢したいよ




しおり

ぽちっとしてくれると私たちとっても嬉しいです (´▽`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村