いつもの奥三河メンバーが
わたしの地元豊田市へ遊びに来てくれました。
なんだか新鮮で嬉しかったのです、しおりです★

さてさて!
わたしたちガサゴソ旅女会の集合場所
愛知県北設楽郡東栄町にあります
体験型ゲストハウスdanon
IMG_7025
3月から少しのお休み期間がありまして

ついに!やっと!待ってました!よっ!
IMG_7068
グランドオープンしましたーー!!

ありがとうございます♡

自分のことのように嬉しい!というのが素直な感想でございます。
ということで朝からバタバタと豊橋へ行ったり
買い出しをしたり準備を手伝ったりしておりました^^
いつもの感謝の気持ちを込めて

さて、どうしてそんなにdanonが?と思う方
たーくさんいるかと思うのですが
そもそも、わたしたちガサゴソ旅女会が結成されたのも
danonという場所があったからなんです。
この辺りのことはブログをご覧くださいまし。
奥三河に通うきかっけになった人たち
奥三河が好きになったきっかけの場所
わたしたちが出会ったきっかけ

愛知県のあの場所にdanonがなければ
きっと出逢わなかったわたしたち。
なんとも不思議なご縁を本当にたーくさん
つなげてもらっている場所であり
奥三河の良さをたーくさん教えてもらった場所。
たくさんの化学反応が起こり
可能性が広がりまくっている場所。
すべてのはじまりはここから!
”danon”からなのです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

danonに行けば奥三河のステキな人に会えて
おもしろい場所を教えてもらえる。
安心してあちこちに行けるのも
いつもそこにあいちゃんがいてくれるから。

そんな大好きな場所がさらなるパワーアップをして
これからも奥三河を盛り上げてくれるのに
うきうきしているのは私だけではなかったみたいです!笑

19時スタートということで
ぞろぞろぞろぞろと色んな人が集まってきましたよ。
IMG_7026
受付をしながら
IMG_7023
懇親会準備もしながら
(早く来たみなさまで準備!準備!準備ー!)
IMG_7006

IMG_7009

IMG_7015

IMG_7011

IMG_7030
報告会準備もするという
IMG_7016

IMG_7017
相変わらずバタバタな中
色んな人たちがあいちゃんに
「おめでとう」や「がんばれ」を伝えにきていて
勝手に感動をしていました。
あいちゃん愛されているっ!!
IMG_7018
過去の写真を見て懐かしんだり
あんなことして楽しかったねと言ったりして
楽しかった想いにふけっていると
もとからあったdanonの2年間を振り返る
そんな時間を作るというタイムスケジュール
IMG_7048

IMG_7045
なぜかわたしも一緒に前で喋ることになり笑
(なぜー!なぜなのー!!笑)
IMG_7047
相変わらずわたしのトークで
ぐだぐだにしてしまいましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 笑
(みなさますみません。。。)
IMG_7046
そしてそして!
トークもそこそこに懇親会♪
IMG_7060

IMG_7063
総勢28人!すごい人の数っ!!

みんな座れるのかな~
さて、そろそろ乾杯しましょうかの声に

ちょっと待った~!!
IMG_7069
2周年おめでとうと
グランドオープンおめでとうの気持ちを込めて
会場のみなさんでプレゼントを♡
IMG_7067
あいちゃんっぽいナチュラルな花束と
IMG_7070
欲しがっていたグローバルの牛刀
IMG_7072

IMG_7073
そして町長と副町長からは
IMG_7079
ロールケーキかぶりのたくさんのケーキたち!
IMG_7097

IMG_7075
見守るみなさまもあたたかい
IMG_7076
他にも色んなお酒やオリーブオイルなどなど届いておりました!
IMG_7040

IMG_7113
感動的に。そして乾杯。
IMG_7089
わいわい。がやがや。
IMG_7091
色んな人とおしゃべりしながら
夜もふけていきました^^
IMG_7100

IMG_7118

IMG_7127

IMG_7112

IMG_7126
これからも大好きなdanonで
だいすきな奥三河のみんなに会いながら
だいすきな旅仲間と再会しつつ
はじめましての人にもたくさん会いたい!

相変わらずのガサゴソのことも
みなさまよろしくお願いいたします~
呼ばれたらいつでも飛んでいきますよっ★笑

次の日の朝
みなさまから集めたメッセージも
無事に渡しましたとさ。
IMG_7128
これからdanonは水曜休みで運営してくそうですので
みなさまお間違いなく!

体験型ゲストハウスdanon
HPはこちら
Facebookページはこちら

15542139_259216504494941_748512683905797396_n
みなさま、また奥三河で会いましょう!
ありがとうございました~


しおり
ーーーーーーーーーーーーーーーー
体験型ゲストハウスdanon

URL:http://danon-toei.com/

チェックイン16時から、チェックアウト10時まで
定休日:水曜日
住所:〒449-0214 愛知県北設楽郡東栄町本郷下前畑6-1 


ぽちっとしてくれると私たちとっても嬉しいです (´▽`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村