こんにちは。
この間、1年ぶりくらいにゲストハウスで再会した人がいました。
初めて会ったときは「無口だなー、人見知りかなー。」という印象でした。
が、しかし!2回目に会ったときはそこそこ喋っていました。
「この前、しほちゃんたちマシンガントークだったもんね!」
そう、相手に喋らせないお喋りオバケ旅女のしほです。

今回はそんなお喋りオバケ旅女の
トークイベントまとめ記事5選を紹介します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



1.奥三河調査隊みやびとガサゴソ旅女のだわよ会
奥三河調査隊みやびとガサゴソ旅女のだわよ会in設楽町旧神田小学校イベントレポート【しほ編】
奥三河調査隊みやびとガサゴソ旅女のだわよ会in設楽町旧神田小学校イベントレポート【りなぴ編】
奥三河調査隊みやびとガサゴソ旅女のだわよ会in設楽町旧神田小学校イベントレポート【しおり編】
IMG_6688
しぶしお2人は設楽町の知り合いが少ないです。
ガサゴソの奥三河空白のスポットと言っていた設楽町。
トークイベントをすることで設楽町の知り合いが増えました。
設楽町のおすすめスポットもたくさん教えてもらったのでガサゴソします!


ーーーーーーー
豊橋神田ふれあいセンター
URL:豊橋市公式ホームページ 青少年育成施設-神田ふれあいセンター
住所:〒441-2315 愛知県北設楽郡設楽町神田 愛知県北設楽郡設楽町神田字大石6




2.まっとうさもスマートさもない、不器用ながらも地域に関わっていくぼくたちは。
17499414_1271190946310060_3047633214236682936_n
茨城県のゲストハウスjiccaで行なったトークイベント。
ここで出会った夫婦が3週間後に奥三河に来てくれたんです!
もちろん、宿泊先はわたしたちの集合場所である
東栄町体験型ゲストハウスdanon!
やま正、森山酒造、だわり屋さんなどなど。
おススメスポットを満喫してもらえたようです。


ーーーーーーーーーー
ゲストハウスjicca

URL:http://jicca-gh.com/
MAIL:info@jicca-gh.com
チェックイン16時から22時、チェックアウト10時まで。
住所:315-0135 茨城県〒315-0135 茨城県石岡市 加生野392−1




3.【イベント】古民家ゲストハウスで2拠点生活の話とフリーマーケットをしたよ

17904140_1319961234748498_6337116582832671731_n
こちらはつい最近おこなったトークイベント。
「わたしたち、これはただの旅や里帰りじゃないね。」
そんな会話から
遠方から参加してくれた友人は
「こんなゆるいトークイベントはじめて。」
と言っていました。
そう、わたしたちはゆるふわなんです。
イベントの写真を見ると、だいたい爆笑しているんですよね。
どんだけ、自分たち楽しんでいるのってね。
楽しいからできちゃうよね。

ーーーーーーーーーー
東栄町体験型ゲストハウスdanon

URL:http://danon-toei.com/
MAIL:info@danon-toei.com
チェックイン16時、チェックアウト10時
定休日:水曜日
住所:〒449-0214 愛知県北設楽郡東栄町本郷下前畑6-1 


以上、おしゃべりオバケ旅女のトークイベントまとめ記事5選でした。

ぽちっとしてくれると私たちとっても嬉しいです (´▽`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村