【2019年4月に訪問した記事です】

Instagramをぼーっとながめていたら事件が起こりました。



_人人人人人人人人人_
> おいしそう!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



IMG_4585
…バグりました。

そもそも、グリーンメッセージさんって何、どこ?っていう人のために簡単にご紹介しますと。
スクリーンショット 2019-04-11 6.53.50
画像:グリーンメッセージ公式サイトのスクリーンショット

愛知県設楽町のつぐ高原にあるペンションです!!

土日のランチ限定で食べられるお野菜ゴロゴロな「しかカレー」は、以前もこちらのブログでご紹介しておりますのでよろしければご覧ください!
【設楽町】ジビエカレーを食べに、つぐ高原にあるペンション「グリーンメッセージ」に行ったよ

スクリーンショット 2019-04-11 6.59.11
4月から週末ランチではじまった#お山のあんバター !!


確認しに行かなきゃああああああ!!!!


ということで、行ってまいりました。じゃん!
IMG_3249
手作りパンにバターとあんこがたっぷりつまってる!!

IMG_3274
興奮して、外で勝手に撮影会もしました。

見てくださいよ。
まるで、コーギーのヒップのように愛らしいパン耳!!

ネットで知らない人から「コギケツ」なる単語を教えていただきました。

IMG_3289
土日のランチ営業は11:00から14:00。

東京や関西の友人が名古屋に遊びにくると、「小倉トーストが食べたい」と言われるのでコ○ダのモーニングに連れて行くんですよね。

今度からグリーンメッセージさんのあんバターを紹介しておきますね!!

以上、【土日ランチ限定】お山のあんバターを食べに設楽町のつぐ高原にあるペンショングリーンメッセージ行ってきましたでした!!

ーーーーー
ペンション グリーンメッセージ

公式サイト http://www.juns-kitchen.com/
Facebook @green2343
Instagram @green.message_insta