【2020年7月に訪問した記事です】

こんにちは!
奥三河ガサゴソ旅女です٩( ᐛ )و

前から食べたーい!と思ってた
グリーンメッセージさんの
ふわゆきカキ氷を食べに行ってきました!!


モビリティの未来IMG_2321
こちらはブルーベリー🍧

モビリティの未来IMG_0400
こちらは桃🍧

モビリティの未来IMG_7336
ふわっふわのかき氷の中には
シロップと果肉がたーっぷり入ってるんです!!
モビリティの未来IMG_3715
果肉ごろごろ〜❤️

このふわっふわのカキ氷、
本当にふわっふわで口の中に入れた瞬間とけてなくなるんです!!

隣のライダー女子が「うわー!なにこれー!!ふわって、ふわって消えたー!!」と歓喜していて、(わかる)って心の中でつぶやきましたね。


この日は7月後半。
地元は30度超えの蒸し暑さだったのですが
グリーンメッセージさんのある設楽町つぐ高原は
地元よりもマイナス8度!!
めちゃくちゃ涼しかったー!!!


グリーンメッセージさんといえば
ジビエカレーや🍛
ペンションに宿泊したときの夕食と朝食がめちゃくちゃ美味しい!!と以前ブログに紹介しています。

よやったらこちらも読んでくださいね!
【設楽町】ジビエカレーを食べに、つぐ高原にあるペンション「グリーンメッセージ」に行ったよ
【土日ランチ限定】お山のあんバターを食べに設楽町のつぐ高原にあるペンショングリーンメッセージ行ってきました



📍ペンショングリーンメッセージ