こんにちは。
今日は「当ブログのターゲット」について説明します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


このブログの主なターゲットは



20代~30代の旅女子



その理由は簡単。

私たち2人が20代旅女子だから。
そして、旅仲間も主に20~30代。

旅仲間に大好きな奥三河(愛知県)を紹介したい。
旅仲間に大好きな奥三河(愛知県)に来てもらいたい。

自由きままな一人旅が好き。
しおりつきの観光ツアーは苦手。
移動は車または電車。
宿泊先はゲストハウス。


私たちの旅の仕方はちょっと大衆向きではないもよう。



んじゃ、
自分たちで発信すればいくね?


そう考えました。

そして、友人達を呼ぶにはどうしたらいいかしら?と考えて実行するようになりました。

旅仲間はフットワークが軽いので興味があれば誘わなくても自分でバビューン☆と行動します。

じゃあ、奥三河(愛知県)に来たことがない旅仲間を呼ぶにはどうしたらいいの?


いきついた答えは

会いに行きたくなる面白い人

参加してみたくなる面白いイベント

コンセントとwifi


でした(*'-'*)


奥三河の方たちの声を大にして伝えたい!!

若者の滞在時間を長くしたかったら…



コンセントとwifi!!

コンセントとwifi!!

コンセントとwifi!!


大事なことなので繰り返します。



コンセントとwifi!!

コンセントとwifi!!

コンセントとwifi!!

私たちのような発信者は旅先でスマホやパソコンを使いまくっています。

充電1%につっこまれることも少なくありません。
携帯用の充電器も持っていますが半日ともちません(´;ω;`)

車の中で充電していますが外にいる時間が長ければ半日ともちません(´;ω;`)
(どんだけスマホ依存症

データ通信量の規制がかかっている時期は通信速度が遅くなっています。

「おいしいご飯屋さんないかしら。」

「おしゃれなカフェで休憩したい。」

「あの施設って何時までだったかしら?」

旅先では検索検索検索・・・
コンセントとwifi環境が整っていると


泣いて喜びます。


そして、自分の欲望に忠実なので(詳しくはこちら)コンセントとwifi完備されたカフェでは
滞在中にたくさん注文するでしょうね('▽'*)ニパッ♪

奥三河でwifi完備って旅館やホテル、ゲストハウスくらい。


友達呼ぶんで!

お願いします。
お願いします。
お願いします。
お願いします。
お願いします。


友達連れてくるんで!

しぶりん



↑↑↑ふぉろーみぃ↑↑↑