ずっと行きたいと思っていた新城市の焼き菓子専門店「Natural country cake chacha」に行ってきました。

森と小川の小道にある隠れ家的な雰囲気のお店が素敵です(*´∇`*)

グラフィックス55

グラフィックス56

https://www.facebook.com/chachakashio/

*Facebookページ

ケーキがおいしそおおおおおおおお(*´Д`*)


16-10-01-14-20-51-979_photo

きゃー
かわいいおうち。

自転車置き場もある!
さすが奥三河(´∀`)

16-10-01-14-11-25-599_photo

おじゃましまーすって、ここchachaさんじゃなかった(*´Д`*)

間違えました!!

16-10-01-14-12-06-924_photo

chachaさんの店舗は坂ノ下です。

16-10-01-14-12-15-072_photo

てくてく。

とことこ。

坂をくだると小川があります。

16-10-01-14-20-06-775_photo



田舎にある古い石橋が好き(*'-'*)



16-10-01-14-12-38-647_photo

16-10-01-14-19-38-100_photo



16-10-01-14-16-45-302_photo



16-10-01-14-17-55-820_photo

今日はおそくにうかがったので品物が少なかったそうな。

人気ですねえ。

かわいい瓶に入ったクッキーを全種類いただきました('▽'*)ニパッ♪

あとあと、ビスコッティーも買いました!

danon de Aubelchuのとき、デザートにchachaさんのビスコッティーがのっていて「お店にいきたーい!」と思っていたのです。



16-10-01-15-58-39-708_photo



いつもの東栄町にあるゲストハウスdanonでまったりお茶タイム。


しあわせ(*´∇`*)


14495358_544920635697803_2727882460999975068_n


10月の営業日。

奥三河って火・水曜日休みが多いのかしら?

―――
Natural country cake chacha

住所:〒4411613愛知県新城市細川字竹ノ平5
営業時間:10:00~17:00
定休日:火・水曜日


ぽちっとしてくれると泣いてよろこびます (´▽`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村