私たち、しぶしお2人はDamondeTRAILChallenge Autumn2016にボランティアスタッフとレースにそれぞれ参加していました。
みんな笑顔でとーっても楽しい時間がすごせました!!


そもそも、DamondeTRAILとは?
天高い青空、涼しげな風、澄み渡る空気…紅葉の色づきとともに森の中、いつもの場所にDA MONDEが現れます。
辛い?苦しい?でも何故かみんな笑顔になる瞬間。
さ、またみんなで森に「楽しさ」の魔法をかけましょう!
それはまるでフェスのようなトレイルレース

引用先:DamondeTRAILHPより

グラフィックス62

*HP
* Facebook


とーっても楽しかったので、今回参加しなかった人たちにも筆圧高めでおススメしちゃいます!!
DamondeTRAILの楽しみ方3パターンまとめです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



1.レースに参加する。

IMGP5347

DamondeTRAILは新城市にある愛知県民の森の中を3時間耐久レースです。
個人で参加する方、グループで参加される方それぞれいます。
グループは最大4人まで!同性のみ、男女混合いろいろです。
また、グループ参加の人たちはおそろいのTシャツを作っている人が多かったです。
1476609847621

WRC(早稲田ランニングクラブ)
※早稲田大学は関係ありません。
しおちゃんがレースに参加した感想はこちらからどうぞ。



2.スタッフとして参加する。
received_778744355600698

しぶりんのボランティアスタッフとしての感想レポートはこちらからどうぞ。

14705681_1087254031392689_3283889228077386806_n
スタッフとして参加した人だけがもらえる緑色のDamondeTシャツ!!
スポーツ好きなナイスガイとさくさく働き者の女子たちが着ているんですよ!!
これ、めちゃくちゃかっこいいんですよ。
緑色のDamondeTシャツは非売品でスタッフとして参加した者だけが着られるのです!
みなさんもこのTシャツを着てDamondeTRAILを盛り上げましょう(o^∇^o)ノ



3.キャンプしちゃう。

IMGP5304


ふかふかの芝生にレジャーシートを敷いて、アウトドア用の椅子、日よけにテントを張りましょう!
テントがなくても日陰なら心地のいい季節です('▽'*)ニパッ♪
わたくし、ネット依存症なので電波が悪いところではコンクリートに誤って出てきてしまったミミズのごとく干からびています。
よって、来年は電波の悪い会場に無料Wifiスペースを作って、レジャーシートをひいて休める場所を作り、本を置いて旅人図書館しちゃおうと妄想しています。ぐふふ。

IMGP5365

DamondeTRAILの意外だった点に家族づれやこどもたちがたーくさんいたことです。
レースに参加する方が家族をつれてきていたり、レースに参加しないけれど家族で来ていたり・・・つまり!大人も子どもも楽しめる大会なんです!!

レースに参加していなくても楽しめる!!
本当にまるでフェスのようなトレイルレースでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この空間をたくさんの人に体験してもらいたい!
そう感じることの出来る空間、DamondeTRAIL!!


以上、まるでフェスのようなトレイルレースDamondeTRAIL!!楽しみ方3パターンまとめでした。
ちゃんちゃん。

しぶりん

↑↑↑ふぉろーみい↑↑↑