ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ルールやマナーを守ってお出かけしましょう!>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これからの季節にぴったりな星空デートスポットin奥三河まとめ記事4選を紹介します(´ω`)



1.星空デートならここ!!奥三河の星空観測スポット①

・茶臼山高原(豊根村)
・スタードレスト御園(東栄町)
・面ノ木ビジターセンター(設楽町)
・ゲストハウスdanonの駐車場(東栄町)

この辺りは星空を見るのに鉄板ですね('▽'*)ニパッ♪


2.星空デートならここ!奥三河の星空観測スポット②

・井山(設楽町)
・新野峠(豊根村)
・横平大橋(豊根村)
・恋し峠(売木村)

この辺りは地元の人が知る穴場スポットのようです(*´∇`*)
わたくし、東三河出身で幼い頃から家族で奥三河をうろうろしていましたが全く聞いたことのない場所です。
行かなきゃ!!



3.星空デートにぴったり「面ノ木ビジターセンター」に行ってきました。

知る人ぞ知る星空デートスポットです(*´∇`*)
ビシターセンターの営業時間は16時までなので、夜には漆黒の闇!本物の闇があるど。
カップルがそこかしこに!
定番のデートスポットなんですねえ。


4.愛知のてっぺん豊根村にある「星空カフェ てんくう」に行ってきました。

茶臼山にある星空カフェてんくう(*´∇`*)
コーヒー、紅茶、ドーナツ等のおいしい軽食も売っていますよ。


以上、星空デートスポットin奥三河まとめ記事4選でした。
秋はほどよい寒さで星空もきれい!冬ほど寒すぎないので星空デートによい季節ですよ。
ぜひぜひ、デートに訪れてみてはいかがでしょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちゃんちゃん。


しぶりん

↑↑↑ふぉろーみい↑↑↑