10月といえばなんでしょう。

そう!ハロウィンです!!

ということで
体験型ゲストハウスdanonでも
ハロウィンパーティーが開催されると
聞いて行ってきました(*´∇`*)♡

仕事終わりに到着すると
IMG_3983
わいわい。がやがや。

IMG_4039
想像以上に本気な人たちもあちこちに。笑

danon入ってすぐ、ゾンビに遭遇して
ひーーーっ!となりました笑
IMG_3953

今夜はイベント料金を支払って
地域おこし協力隊の池田さん(通称:いけさん)が
料理を作ってくれていました!★

14936884_1168310723259182_240528931_n
外に石窯が。
グラタンを作ってくれていました!
14875425_1168312066592381_302958368_n
ほくほくでおいしいっ!!

14886188_1168312056592382_2120594747_n
chachaさんのマフィンたちもたくさん♡
過去にしぶりんがお店に行った時の紹介はこちら
まだ行ったことないから行きたいんだよなー。
IMG_3978
オーナメントのこのちっちゃなかぼちゃは食べられませんが
14937107_1168310706592517_1497630620_n
おしゃれなテーブルコーディネートに♡
IMG_4016
ギターとか弾いたりして
IMG_4034
布団の上で遊んだりして
(怒られてたけど。笑)

そうこうしているうちに
豚肉のかたまりが焼きあがりました★
IMG_3982
お肉がめっちゃやわらかくて
おいしいいい!!!

2種類のソースで味を変えたりして
みんなでペロリと食べきっちゃいました。
あー、今日も幸せだなあ。

いけさんの料理は何を食べても本当においしいんだな。
いつもは石窯ピザを焼いていることが多いけど
TDL(東栄でランチ)を定期的にのき山学校でやったり
出張で料理を作りに行ったりもしているいけさん。
一度食べたらやみつきになります!!
14937071_1168312136592374_445482679_n
今夜は満床でたくさんの人がいて大賑わい。
記念にぱしゃり。

はじめましての方もいれば
お久しぶりですの方も♪

IMG_3994
BGMを流し続けてくれてありがとうー!
すてきな選曲でした♡

IMG_4041

IMG_4040

IMG_3976

IMG_3958

14875425_1168312149925706_418600937_n
楽しすぎて夜中までケラケラ笑わしてもらいました。
何をしてもおもしろい。笑
あー、本当に笑った笑った。

今宵も楽しすぎて幸せな空気があふれていたdanon。
のんびりだらだら過ごすdanonもいいけど
イベントごとで大人数でわいわいやるのも楽しいなあ。

深夜までケラケラケラケラ笑い
朝は別の場所へガサゴソするため
みんなより先にいってきますをしたのでした。
14874854_1168308953259359_888291346_n

14885816_1168308506592737_1921006210_n
いってらっしゃいと見送ってもらえるのは
やっぱり嬉しいなあ。

ゲストハウス行きたいけど
タイミングがつかめない方は
イベントにまずは参加してみるのもおすすめです。

私もきっかけがないとなかなか
新しいゲストハウスへ足を踏み入れていないので
いつも同じところもいいけど
たまには新しい場所もいいなあと思うので
また新しい場所もガサゴソ開拓するぞ。

以上、ハロウィンなdanonでの楽しみ方でした。
ちゃんちゃん。


しおり


↑↑↑ふぉろーみい↑↑↑