旅好きな20代30代をターゲットに
愛知県のおすすめスポットを紹介するこのブログ。
特に、愛知県の「奥三河」という地域を
筆圧高めに紹介していますヾ(´ω`=´ω`)ノ


ある日のしぶしおの会話。

グラフィックス55
グラフィックス57
グラフィックス56

私たちのブログを面白いと思って口コミを広めてくれる人たち。

「こんないいところあるよ。」

「ここのごはん美味しいよ。」

「この人、面白いよ。」

奥三河のいいところをたくさん教えてくれる人たち。


ありがたや~(*´∇`*)
ありがたや~(*´∇`*)
ありがたや~(*´∇`*)


「しほちゃんに紹介したい場所がある。」

そう紹介してくれた旧門谷小学校(詳しくはこちら)。

「わあ。東京在住のあの子も好きそうだなあ。今度、連れてこよう。」


地元の人がいいところをおススメしてくれると
共感の輪を広めたくなるんです。

私たちは私たちの目線で、
私たちのターゲット(詳しくはこちら)に
勝手に発信しているはずだったんです。

しかーし、
気付きました。


奥三河で出会った大好きな人たちの
「大好き」を私たちが伝えているだけだということ。

街、田舎、観光名所、自然、地元食材・・・どこにでも何かしらあるんです。
何もないをウリにしているところもあるんです。

じゃあ、なぜ、たくさんある中のコレなのか?
それは、信用している人がおススメするモノだから!

大切なのは「人」なんだなあ(*'-'*)

私たちは人に恵まれている。
誰かに何かを与えてもらうと
自分も他の人に分かち合いたくなる。
そんな気持ちがブログになっています。

ちゃんちゃん。

しぶりん